top of page

☆~「もしもの時…」の為の撮影会~

先日、ご案内させて頂いておりました

     ~「もしもの時…」の為の撮影会~

無事終了致しました。

6名の素敵な皆様にお越し頂き

それはそれは楽しい撮影会だったと自負しております。

自然な表情を色々な角度から撮影したく

おひとり300ショット以上撮影いたしました。

カメラマン二人、カメラ三台で撮影いたしました。

ヘアメイクはプロの梅崎晶子さんにお願いして、さらに美しく…

中々、自分のポ中ートレートを写すチャンスはないかと思います。

今回、「もしもの時…」の為の撮影会としてイベントを開催致しましたが、

生活の中に写真を取り入れ、写真と寄り添い暮らす事はとても素敵な事だと思います。

又、内面の輝き、美しさは表情、しぐさ、振舞いに現れるものなんだという事も再確認しました。

改めて、自分を見つめる機会になるかと……

知らなかった自分も発見できるかも……

今後も時々、皆様と撮影会にて楽しい時間を過ごしたいと思っております。

又、ご要望があれば出張撮影も致します。

どうか、宜しくお願いいたしますm(__)m


最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page